地中探査機 とりあたま

とりあたまが好きなものについて書くブログです

おや・・・ヘキサギア公式サイトのようすが・・・?

f:id:ooooshio:20180516001932p:plain

え・・・?急にどうしたんですか公式さん・・・?

まあ白々しい反応は置いておいて、ついに来ましたよ!ユーザー参加型公式主導のブンドド祭りですよ!

hexa-gear.com

 何やこれ一体・・・

まとめると

  1. 公式がブンドドのもととなるミッション(ストーリー)を提供
  2. ユーザーはレギュレーションに従いつつ、所属する勢力を選択、そのミッションに沿ったヘキサギアと俺設定を制作、ステータスの割り振り等をして公式サイトへ投稿

    f:id:ooooshio:20180516004606p:plainこんなかんじ

  3. 公式の中の人(1人)が全ての内容を精査
  4. ちょっと待つ
  5. 晴れて公式サイトでお披露目
  6. 投稿された作品群をもとに公式がSSを書き上げる(らしい)

ですって。

www.kotobukiya.co.jp こっち見た方が分かりやすいです。

 何やこれ一体・・・

俺設定でブンドドしつつ、その世界観の構築に携われるってやばくないですか?

だれも見向きもしなかったシコシコ俺設定が公式の人にまじまじと見られちゃうだけでなく、公衆の面前に晒されてしまうわけですよ。

f:id:ooooshio:20180516003755p:plain

やりがいありますよね。ここ数年で一番勃起したと思います。うそです。

あなたの奥底で眠っていたブンドド魂が沸々と煮え滾ってきてるんじゃないですか?沸々と煮え滾ってきてないんですか?どっちなんだい!!!11!!

 

開催期間は2018/05/14~2018/08/31となってます。今からでもまだ間に合う!夏休みでみんなに差をつけよう!

ああとバルクアームの再生産が7月に決定したそうですよ!!やったね!!以下のページにちょろっと記されてます。

ヘキサギア作品投稿について | ヘキサギア公式ブログ HEXA GEAR GOVERNORS GUIDE

——創造も破壊もお前が決めろ・・・

ていうか一人で全部チェックしてるのやばくないすか…

ア死 オオオ

イぬ イイイ

ツわ

 

最後にどうでもいいことなんですけども、ここ数日でサクセス数がボイーンと伸びてておもわず失禁してしまいました・・・。

更新すらまともにせず、ヘキサギアのことしか、というかバルクアームのことしか書いてないにもかかわらず伸びてるってことはそれだけヘキサギアに興味を持っている方が増えたってことですかね!ね!

静岡でホビーショーもあったことですし、ヘキサギアのブースを見た方々がいらしたのでしょうかね?盛り上がることはいいことです!

 

今後も僕は俺ヘキサギアをまた投稿いたすつもりですので、またいらしてみてくださいね。

それではまた!